Bスポット治療 7日目

2019年2月1日

どうもえふわんです!

今日も今日とてBスポット治療!今回はおしゃべりについて

最近周りで風邪が流行ってるのでみなさんも気をつけてくださいね!

前回の記事はこちら!→Bスポット治療 6日目

7回目の感想

前々回の記事でも言ったようにこの頃から大学が始まってしまい、忙しくなってきて体調を崩してしまうことも結構ありました。

朝起きるのが辛くて何度か学校に行けなかったこともありました。治ってきているとは言ってもやっぱり辛い日は辛い!

みなさんも無理せずに自分の体調に合わせた生活を送りましょう。

7回目の感想はやっぱり「出血が減ってきた」という印象。日に日に出血が減っているのはやっぱり嬉しいです!

自分の病気が治るのが視覚的に見えるのはいいですね。

おしゃべりは危険?

僕は結構おしゃべりなんです笑。周りからは拡声器とか歩くBluetoothスピーカーとか呼ばれてるんですけど、会話って口呼吸になっちゃうんですよね。

前回も書いたように口呼吸は上咽頭炎悪化の原因!あんまり喋りすぎると治りにくいのかもしれません。僕の上咽頭炎が長引いているのはおしゃべりが関係してるのかも…?

まとめ

今日はちょっと忙しくて短めの記事になっちゃいました。今週は体調がいいのでBスポット治療には行かないつもりです。

病院に行くことで風邪を貰ってしまう可能性もありますからね!

1週間以上期間をあけてみるのは初めてなのでちょっと不安です。

このままペースを月1、2ヶ月に1回、半年に一回…といったふうに期間を伸ばして、いつかは耳鼻科を卒業したいです。

つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさい

上咽頭炎

Posted by AVALON